先日、デリヘル優良店と言われるところを利用しました。他にも色々なところを利用してきた私の体験談をご覧ください。

デリヘル優良店を調査

昼間に人妻をデリバリー

俺は風俗の中のデリヘルでこの間渋谷で人妻をデリバリーしてみました。それがけっこうよくてそれからというもの人妻を楽しむことにしてます。午前中に頼むことが多くて大体人妻も昼間は暇しているんで俺にはもってこいの相手です。

昼間のエロは初めてだったんですけどすごく楽しいもんなんですね。みんな仕事してるのに俺だけエロイことしてると思うだけでテンション上がるんですよね。だからそれもまたエロかったです。

俺は結構手コキが好きな方なんで大体は手コキでイカセテもらってるんですけどこの間は人妻のフェラのエロさで完全にエロくて気持ちよくなりました。

俺はもっともっとデリヘル店を開拓しようと思っていたんですけど昼間の楽しさを覚えたんで俺はこれからもエロを楽しもうと思いました。マジでやっぱり人妻で積極的な女はこっちまで盛り上がります。

すごくかわいく見えますし。色々ともっと話をしたくなりましたし、なんか人妻っていうだけで色気のある感じが俺としては好きです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

エロイショートカット

俺の好きな風俗嬢は割と若めのデリヘルの子で髪はできればショートが好きです。最近そういうショートの女の子が大好きなんでそういう風俗嬢とイチャイチャするのが大好きです。

なんか少しボーイッシュの方が好きなんですよね。まさにこの間そんな感じの子が来て結構エロイ下着で迫ってきたんで俺は久しぶりに有頂天になりました。しかもピアスが妙に似合っていて俺はどんどん好きになりそうでした。

もっともっと彼女にフェラとかしてもらいたかったんですけど残念ながら時間が来てしまって最後にサービスでマッサージしてもらいました。肩をもんでもらうだけなんですけど、とにかくすごく胸が当たって最高でした。

なんかこれならもっと彼女とイチャイチャしたいなあと思えるくらい、かわいい感じがしてやばかったです。

俺はずっとお気に入りができなかったんですけど彼女には本当にもう一度会いたいと久しぶりに思えたんで今度はコスプレとかも楽しもうと思います。マジでもっとエロイこと楽しみたいですね。

風俗嬢は楽ですよ

俺の好きな友達は最近ちょっと元気ないっていうかかなり元気ないんで心配です。それもしょうがないんですけどね。彼女と別れたっていうんでそれはそれで辛いことだと思います。

でも思ったのがそれなら風俗嬢で済ませておけばよかったのにって話です。俺は本当に風俗嬢とイチャイチャするの方が好きなんです。だからそんな風にどうして彼が彼女をいちいち作る意味が分かりません。

俺は本当にかわいい子そろっているデリヘルの店知ってますし、しかもその子たちはマジでプロなんで本当に気持ちよくさせてくれます。もっと時間があればもっとエロイことできるのにっていう時間的制限もありますがそれが逆に良かったりするんですよね。

無駄なおしゃべりは一切なしで俺のこと好きだって何度も言ってくれながらフェラしてくれるんです。だからマジでかわいいなあと思えるし、何しろ金払えばいいんで楽です。俺は彼女よりも金払う方の風俗嬢でかわいい子見つける方が楽しいんですよね。